弾力とハリを同時にリフトアップ!

ここでは、「弾力とハリを同時にリフトアップ!」 に関する記事を紹介しています。
どんなに年齢を重ねても内側からパンッ!と押し上げるような、ハリつやや弾力は欲しいですよね

そんなときにはこれ

ハーバー(HABA) リフトアップセラム(美容液)

その名の通り、パンッ!とお肌を上げたいという貴方の願いに応えてくれちゃう

肌のハリに着目して生まれた美容液なんです

たるみ気味だったお肌にリフトアップセラムを与えてあげることで、美しくハリのあるお肌が戻りますよ

●しっとり、もちもちのうるおい感。

●肌をキュッと引き締めるから毛穴もキュッ!

●乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。

●素早く浸透して深くアプローチする、ビタミンC誘導体「アプレシエ(R)」配合。

2~3プッシュを顔全体になじませるだけ♪

気になる目もと口もとには重ねづけすると効果的ですよ

HABA公式オンラインショップはこちらから
     
【HABA】 リフトアップセラム(美容液)



自動更新バナー



FC2 Blog Rankingに参加しています。


スキンケア ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪
