純度99.9%のスクワラン

ここでは、「純度99.9%のスクワラン」 に関する記事を紹介しています。
HABAのアイテムの中で一番人気なのが、『スクワラン』です♪

1つで乳液やクリームの代わりになるスグレモノで、しかも純度99.9%!


ところでスクワランって??

スクワランは、肌にもともとあるうるおい成分なのです。

乾燥や刺激から肌を守るバリア機能にも深く関係しているんです。

HABAの高品位『スクワラン』は、純度99.9%という高純度で上質なオイル。

1983年の発売以来、ボトル以外は全く変わっていないのです!

さすがHABAさんですよね♪


『スクワラン』の魅力♪

●しっとり・ぷるぷるの肌を保ちます。

●うるおった肌は毛穴も目立たちません。

●紫外線や空気の乾燥ダメージから肌を守ります。

●乾燥による小ジワを目立たなくします。効能評価試験済み(デーミスリサーチセンター)

●オイルとは思えないサラサラ感は高純度ならでは。

●酸化・変質しにくく、油やけの心配もありません。

肌バランスを整えてくれて、ふっくらとした赤ちゃんのような肌に♪




FC2 Blog Rankingに参加しています。



美容・ビューティー ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪
